ふれあいサロン使用終了と解体工事のお知らせ

患者様・利用者様

ご家族の皆様

 

ふれあいサロン使用終了と解体工事のお知らせ

 

特定医療法人南山会

理事長 浅川理

 

楽山館建設以来、患者様・利用者様の休憩場所として使用していただいたふれあいサロンがいよいよ使用終了となります。

皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、下記の日程で使用終了と解体工事を行いますので、ご理解とご協力をお願い致します。

 

使用終了日:平成30年11月28日(水)

解体工事日:平成30年12月8日(土)~12月29日(土)

 

181128_ふれあいサロン使用終了と解体工事のお知らせ

 

解体工事は仮囲いによって区切られた中で実施致しますが、解体による騒音・振動が発生致します。また、仮囲い北側の出入り口より大型車両の出入りもあります。

 

ふれあいサロンの北側の駐車場は、患者様・利用者様ならびに協力業者の皆様用として24台分のスペースを用意致しますが、現在よりやや狭いスペースとなりますことをご了承いただきたくお願い致します。

 

工事区域以外の場所の通行や、駐車・駐輪スペースのご利用は今後も可能ですが、工事区域付近を通行する場合には十分にお気をつけていただけますようお願い致します。

 

なお、ご不明の点・お気づきの点がありましたら下記へお問い合わせください。

 

峡 西 病 院   :055-282-2151

峡西老人保健センター:055-282-7000

topへ戻る