新型コロナウイルス感染症クラスター終息のお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 このたび当施設で発生した新型コロナウイルス感染症の施設内感染につきまして、利用者様はもとよりご家族様には多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 令和4年11月25日に感染が判明してから、中北保健所・山梨県庁各関係機関の方々と連携してご指導やご支援をいただきながら、利用者様と職員一丸となって対策に取り組んでまいりました。おかげさまで陽性となられた利用者様の療養期間が解除となり、新たな陽性者は確認されておりません。

 

 中北保健所からのご意見も伺った上、令和4年12月28日現在をもって、この度の新型コロナウイルス感染症クラスターの終息宣言とさせていただきます。

 

 ご家族様を初めとした多くの方々にご協力とご尽力いただきましたことに、深く感謝を申し上げます。職員一同、さらなる感染予防策の徹底を図り、皆様に安心してご利用いただける施設運営に努めてまいります。各サービスの再開に関するお知らせについては、詳細が決まり次第、追ってご連絡させていただきます。今後とも皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

topへ戻る