外来・デイケア棟建築工事着工のお知らせ

患者様・利用者様

ご家族の皆様

外来・デイケア棟建築工事着工のお知らせ

平成31年3月26日

特定医療法人南山会

理事長 浅川理

 外来・デイケア棟の建築工事がいよいよ平成31年4月より本格的に始まることとなりました。この工事が始まりますと、患者様・利用者様・ご家族の皆様にご利用頂いておりました第2駐車場(砂利の駐車場)が使用できなくなりますので、有朋館北側の第3駐車場をお使い頂くようお願い致します(病院外来・老健前の第1駐車場は変わらずご利用いただけますが、混雑が予想されますので可能な限り第3駐車場のご利用をお願いします)。

 第3駐車場(有朋館北側)からは、北側道路沿いの歩道を通って病院・老健の玄関にお廻り頂くようお願い致します。また、工事区域には仮囲いが設置されるため、周辺の歩行にはご注意をお願い致します。

 工事期間におきましては、工事進行と皆様の通行につきまして安全管理に万全の注意を払って参ります。

 皆様には大変にご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 工事日程:平成31年4月6日(土)~平成31年12月10日(火) <工事区域周辺案内図もご参照ください>

ご不明点、お気づきの点がありましたら下記へお問い合わせください。

峡西病院:055-282-2151

峡西老健:055-282-7000

http://www.nan-zan.or.jp/hp-kyosai/wp-content/uploads/2019/03/新棟工事013.jpg

topへ戻る